恋するパンクス

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝に理解

<<   作成日時 : 2007/09/17 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜某サイトに登録願いを送り、今朝確認した所登録されていて
アクセス数を確認したらかなりのアクセス数で、昨夜の今朝で
こんなにアクセスがあるとわと思い、サポ仲間ののブログを開いたら私のブログを挙げてくれていた。感謝。
マジにアクセス数少なかったので・・・・
もう一人のにはかなり相談に乗ってもらい、本当に感謝しています。
感謝感謝感謝・・・・・・・・・

理解してもらいたいにはブログを始めたのは昨日メールでお伝えしましたが、夏のイベントの事の精算の方に気持ちが向いているみたいでなかなか言い出せませんでした。
ブログのこと黙っていてすいません。悪気があったわけではありません。そこを理解
してください。   正直マジ心苦しいかったです。  


このブログ、出来る限り(毎日、気持ちは)更新して行きたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
感謝に理解 恋するパンクス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる