恋するパンクス

アクセスカウンタ

zoom RSS 3度目の正直

<<   作成日時 : 2007/09/23 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

モンテディオ山形2−0徳島ヴォルティス
35分宮沢(山形)
85分横山(山形)

今日勝って3連勝。
ゲーム開始から徳島ペース、クロスバーに当たった時はマジ危なかった。
CKからファールを得てPK、宮沢が決めて先制1−0山形リードで折り返す。
後半完全に山形ペース、ボールをまわして相手ディフェンスを崩し
プレスをかけパスコースを消しゲームを支配した。
またもCKから横山が頭で決めて勝利を決定づけた。

PKは今シーズン2度はずしている(財・ミヤ)。私はPKを貰った時思わず
横山・横山に蹴らせろと口走っていたYO〜
横山ってPK得意じゃないの?PK蹴らないの?教えて
3度目の正直のPK決めてくれて良かったよ。
お疲れミヤ。
豊田がいない今、頼りになるのはやはり横山。
頼りにしてまっせヤンチャ坊主、横山拓也。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3度目の正直 恋するパンクス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる