恋するパンクス

アクセスカウンタ

zoom RSS 天皇杯

<<   作成日時 : 2007/09/25 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天皇杯山形は、3回戦が初戦になります。
対戦相手は、鹿屋体育大。
10月7日 13時から

天皇杯は結構番狂わせが多く、山形も番狂わせを演じてきた
確か99年の大会は、ベスト8まで進出した事もあった。
逆にアマのチームに初戦で敗れた事もあったし、高校生にも負け寸前までいったことも
その時はロスタイムで追いつき、延長戦で逆転して勝った大会もあったな〜

今年の天皇杯はゴール裏の応援では無く、北バックだそうです。お間違いのない様に。

天皇杯の注目チームを挙げようと思いましたが、  こちら様が乗せていましたので、お任せしたいと思います。

天皇杯は賞金が懸かっている大会なので、番狂わせ無く4回戦に進出してね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天皇杯 恋するパンクス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる