恋するパンクス

アクセスカウンタ

zoom RSS 首位と9位の差

<<   作成日時 : 2007/09/27 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

札 幌 3 − 0 山 形

44分ダヴィ(札)
46分ダヴィ(札)
83分藤田(札)

ゲームを観なかったので何とも言えませんが、連勝中の山形連敗中の札幌
今の調子から言ったらそんなに差がないのでは?と思いましたが、力の差があったようですね
第4クールだよね。監督の脳力差が出たのかな。
札幌の監督の実績と、山形の監督の経験の無さが出たのかな。
両チーム怪我人や累積で出られない選手がいたとしても、こんに力の差があるとわ。いくらアウェーとはいえ首位の札幌に一泡吹かせたい所だったんだけど

下位チームに連勝しても、山形よりも上位チームから勝ち点を取らないと、順位は上がらない。

すべて監督の責任ではないと思うが、今期も残り数試合サポーターに勝つ喜びを
下さい。 今シーズン最後まで応援して行きます。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
首位と9位の差 恋するパンクス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる