恋するパンクス

アクセスカウンタ

zoom RSS スポーツの秋

<<   作成日時 : 2007/09/28 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

週末公式戦、サテライトゲームもあります。
その話は明日とゆうことで・・・・・
今は間違いなく秋、食欲の秋・読書の秋・そしてスポーツの秋
季節は秋です。

今、夜な夜なジムに行って汗を流す日々で
久しぶりに、フットサルをしてきました。
ジムの屋上で、気持ちよい汗を流してきました
何か体を動かした事で、ストレスも解消
もやもや・イライラを吹っ飛ばして来ました。

マスコミ報道で、あのビリーがシェリーを連れて来日してるし
ボディコンバットかフットサルか悩んでいたが、しばらくフットサルをしていなかったので
フットサルをしてきました。 良い汗をかいて来ました。
ふっと空を見上げたら、きれいなお月様。
昨夜の札幌戦の完敗を忘れてしまいました。

すべて前向きで行きましょう。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日の出来事
やせようと思った。 夏太りでもうじき衣替えもあるというのに、秋冬物のスカートが入らない>< なんとなくむくんだ顔、ビール腹・・・メタボというか臨月というか・・ ...続きを見る
美凛のダイエット日記
2007/09/28 06:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポーツの秋 恋するパンクス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる