恋するパンクス

アクセスカウンタ

zoom RSS モンテ祭り

<<   作成日時 : 2007/09/29 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

公式戦
9月29日、14:00からホームNDスタで福岡戦
サテライト
9月30日、15:00から小真木原で横浜・F・マリノス戦

公式戦を重視したい所ですが、サテライトも捨てがたい。(本当は公式戦重視なんだけど)

私は福岡戦は仕事で参戦が出来ません。
非常に残念ですが仕方がないです。

サテライトは参戦したいと思いますが、それも今のところ?です。

公式戦・サテライト、2日続けて参戦される方々が本当に羨ましい。
2日続けて観戦できるサポの方々、ある意味私にとってそれはお祭りなのです。
NDスタ・小真木原に参戦される方々、選手達に熱い声援をお願いします。
そしてお祭り楽しんで来てください。
なかなか連戦は観れませんから

日曜日、小真木原に行けた良いな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンテ祭り 恋するパンクス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる