恋するパンクス

アクセスカウンタ

zoom RSS 6位に完敗

<<   作成日時 : 2007/09/30 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

福岡戦完敗・・・

福岡は怪我人や累積で出れない選手がいたかは、分からないが
山形には、沢山いた。
だから、負けたとは思わない。

福岡戦仕事でNDスタに行けず、仕事をかたずけた後の後半24分からテレビ中継を見た。
0−2福岡リード・・・? 思わず負けてんだと思うった。ムヵとしたが、冷静を取り戻し
テレビ観戦。2失点はミスからの失点、後半ロスタイムで勇人のゴールで追い上げたが
そこまで。完敗は完敗札幌同様良いとこ無しだそうです、唯一勇人の得点が救いだった。

山形の今の状況では上位対戦では勝ち点を取るのは、厳しいのかな。
残り公式戦も数試合、まだ順位的に山形よりも上のチームとの対戦も残っているので
上位チームから、少しでも勝ち点をもぎ取って貰いたい所

あっ今日はサテのマリノス戦。若手の登竜門だけに頑張って下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6位に完敗 恋するパンクス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる