恋するパンクス

アクセスカウンタ

zoom RSS 納豆煎餅

<<   作成日時 : 2007/09/09 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月のホーム愛媛戦以来の勝ち点3をもぎ取った。

用事でナナビに行けず、行けない事で気持ちがムシャクシャしてた。
現地組から、山形先制のメールで気持ちが落ち着いた。
ゲーム内容は観てないので、判らないから明日のテレビで・・・
只、山形の今の勝ちパターンは失点しない事。
なんったって、決定力が無いから相手に得点を与えると
良くて引き分け、最悪負けだもんな・・・・・(山形の現状かな)
守って勝つ、昨年の横浜FCみたいなゲームをしないといけないのかな?・・・・
それでは、J1では通用しないけど・・・・
でもまぁ〜久しぶりに勝ったんだから、心から喜ぼう。

次はホームで草津戦、すんなり勝って三種の神器をやりたいものだ。

しかし、納豆煎餅、一度食べてみたかった。(涙)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
納豆煎餅 恋するパンクス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる