恋するパンクス

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンクラブ

<<   作成日時 : 2007/10/20 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、臨時総会がありました。

春にチラシ配布を行った時、理事長が御出でになった時に
チラシ配布終了後、理事長からお話をお聞きしていました。
かなり前から、来期からファンクラブになる事を知っていました。

後援会員よりもファンクラブの方が入会しやすくて、会報誌も付いているので
県外のサポには喜ばれるかも。

地元のサポにもメリットもあるはずだし。

昔の話はしたくないけど、後援会員に入会すると
ホーム全試合無料だったんだけど、そのうち無料券10枚
そのうち指定試合設定になり、シーズンチッケトなど・・・・

観客動員を増やす事を考えてると思う
スポーツ山形21の事業はプロサッカーの興行のはず
一人でも多くの人を、NDスタに足をはこばさせなくてはならないはず。

ファンクラブに移行して、多くのサポをスタジアム集めたい所だよね。
まぁ〜ファンクラブ制が、吉と出てくれたらと思うYO〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファンクラブ 恋するパンクス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる