恋するパンクス

アクセスカウンタ

zoom RSS 湘南戦

<<   作成日時 : 2007/10/29 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

結果は負け。

0−1。

8位〜10位争いの今話す事無し。

最近メインで観てるんだけど、今日も前半メインでサポ仲間と軽く
話しをしながら観てたんだけど、正義感ぶったご隠居さんから
怒鳴られた。

解説する位なら、ゴール裏に行けって。
私は解説するほど、サッカーに詳しくないですから。
まぁ〜話しの内容は、監督批判・フロント批判(強化担当)だったからかな?
メインも結構、雑音とか野次が有るんだけど
あぁ〜ムカつく。
メインで話ししながら観ちゃあダメなの?
スポーツを楽しむのは良い事だと思う

だがな、今モンテが置かれている立場は
切羽詰ってる状況だ。

観客動員数が伸びないし
勝てないし

おい爺
金払って観に来る事は簡単だ

爺、真のサポならチラシ配りしたことが有るか。
無いだろうな

モンテディオ山形の為にボランティアで動いて
真のサポーターだと思う。


爺、今度会うことがあるならば(ホーム最終戦)
お礼参りに伺いますので



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
在宅ワークを内職に!/出産前の在宅ワーク物語☆
在宅ワークでプチ開業中の子育てママの在宅ワーク実況・情報発信ブログです。今回は妊婦時代のチラシ配りをしていたころの私について書いてみました。よかったらのぞいてやってください☆ ...続きを見る
在宅ワークを内職に!妊婦だって月20万!
2007/11/08 13:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
湘南戦 恋するパンクス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる