恋するパンクス

アクセスカウンタ

zoom RSS GM

<<   作成日時 : 2007/10/30 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

中井川茂敏氏。

私の資料には、96〜97度のJFLの、プログラムには名前がありました。
当時の役職は、運営委員でした。
97〜98は手倉森浩(現仙台)、98〜99は三上大勝氏(多分札幌のフロント)
なんか懐かしい名前ばかり。

浩氏、三上氏、他球団で活躍しています。

昔のフロントは、平気で能力の有る人材を首を切ってきたフロントです。

強化や広報などの、改善をを求めたい。

中井川氏に期待したい。

フロントの職員の意識改革を
やって貰いたい。


期待しています。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
カバーレター+クリアファイル+角2封筒
履歴書・職務経歴書の正しい提出の仕方。タイトルに書いてしまったとおりなんですが、正解は、 1:カバーレターをつける 2:クリアファイルに入れる 3:角2封筒で送るです。とてもシンプルですが、履歴書・職務経歴書=自分の顔 ですので、折り曲げない/傷をつけない。ちょっと補足すると、●カバーレター(添え状)の書き方 内容は 「挨拶」 「募集を拝見して」 「選考をよろしくお願いします」 「簡単な自己PR」 を簡単にA4×1枚でまとめてください。 「添え状 サン... ...続きを見る
職務経歴書の書き方
2007/10/30 03:45
北の国から.....パート2
こんにちは〜、播州地方今日もええ天気です。北海道から帰ってきてから気のせいか気温が暖かく感じますわ。今日は前の北の国からの続きを書きます。昼ぐらいに今回一緒に仕事する人たちが次々と到着してきたので一緒... ...続きを見る
楽や/Rakuya
2007/10/30 12:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GM 恋するパンクス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる