恋するパンクス

アクセスカウンタ

zoom RSS 天皇杯3回戦

<<   作成日時 : 2007/10/08 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

天皇杯、毎年思うことは来年の元旦は雪のない所で迎えたい。
国立でお正月を迎えるのが、私の夢です。(国立で良いんだよね)

3回戦が初戦の山形、相手は鹿屋体育大。
結果的に3−0で無難に勝ちあがりました。
しかし後半宮沢を下げたら流れは鹿屋にながれかけた時間帯もあり、
危ないシーンもありましたが、財前を投入で流れを断ち番狂わせなく4回戦へ。

鹿屋体育大もさすが、JFL2チームを破り勝ち上がって来たチームだけに
良い選手もいましたよ。9番の比嘉、スピードも有り良い動きしてましたよ。

番狂わせと言えば、札幌・仙台・東京V・京都は格下相手にあしもとをすくわれた。
この4チーム天皇杯よりも、公式戦重視なんだろうな。

NDスタで昼食を取ろうと思って売店行ったら、弁当類がなく在るのは芋煮・モンテボール
フランクフルト・から揚げ・アメリカンドック・勝ちピーしか無く、炭水化物を欲しがる気持ちを
抑えながら、芋煮・モンテボールなどで飢えをしのいだ私。
公園公社の方々、もう少し弁当系を多く出して貰いたかった。

まぁ〜遅れて行った私がいけないのだと、サポ仲間から叱られたけど。
でもモンテボールて初めて食したが、美味かったよ〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フレンチドック
これ?、なんだかわかります?こちらでお祭りなんかで「フレンチドック」って売っています。これは、近所のスーパーで売っていたものです。調べると、一般には「アメリカンドック」というそうですね。そのフレンチドックに白いつぶつぶがついています。なんだと思います?..........「砂糖」です。ふつう、ケチャップやマスタードなんですよね。うちの妻(室○市出身)にこれ見せたら「うげー気持ち悪い」っていってました、が、以外にいけるんです。最近はうちの妻もこれ食べます。どうやら、砂糖つけてフレンチドック食べるの... ...続きを見る
ぷーーさんの日記
2007/10/29 21:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天皇杯3回戦 恋するパンクス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる