恋するパンクス

アクセスカウンタ

zoom RSS 東北ダービー

<<   作成日時 : 2007/10/10 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仙台 1 − 1 山形

52分岡山(仙)
89分財前(山)

今季最後の東北ダービー、結局ドローに終わりました。
ロスタイムでPKを財前が決めて執念の・・・ドロー
89分までリードされていた、仙台ペース?
ゲームを観ていない私は何ともいえませんが、今季は仙台に勝てませんでした。
あれ〜仙台に勝ったのていつだろう。記憶に無い忘れてしまった。
それだけ山形は仙台と相性が悪いんだよな。

札幌が負けて東京Vが勝ち、京都・仙台がドロー

何で昇格争いの予想をしなければならないんだ
今の山形の順位は9位、その上の8位が鳥栖
今の状況からいいとこ鳥栖と8位争いだ。

ダービーはライバル対戦の事をさすと思うの。
今の状況から言って山形と仙台は仙台の方がいろんな意味で
安定しているよな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北ダービー 恋するパンクス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる