恋するパンクス

アクセスカウンタ

zoom RSS ナナビーンズ

<<   作成日時 : 2007/10/14 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝、サポ仲間からメールがあってナナビ行く人って。
即答で観戦に行くと伝えた。待ち合わせ場所を決めて昼食を取りながら
ブログの在りかたや書き方の話が中心だった。

食事を終え、いざナナビへ。
対愛媛戦、今季一番の災厄のゲームの内容で3−1で山形の完敗である。
まして順位が山形よりも下位チームに完敗だけに、ゲーム内容を語る必要なし。

本当に眠たくなる位のゲームでした。
実際私は少しうたた寝していました。マジ眠かった。

ナナビ観戦者もかなり少なく、今日のゲーム内容が示すように
ゲーム前から盛り上がらず、今日久しぶりにナナビに行って前と違って勢いが
まったく無かった。

それは今現在の成績が示しているのかな。
この敗戦で3位以下が決まり、来シーズンもJ2リーグ戦わなければなりません。

色んな意味で来シーズン、チームを立て直し欲しい所です。

マジ愛媛戦、眠かったYO〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナナビーンズ 恋するパンクス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる