恋するパンクス

アクセスカウンタ

zoom RSS 天皇杯G大阪戦

<<   作成日時 : 2007/11/08 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

結果2−2
PK戦 G大阪 5−3 M山形

ガンバのナビスコ杯の都合で
天皇杯4回戦が昨夜だったんだけど
相手の過酷な日程を無視して見ても、モンテは予定どうりの戦術で戦いを挑んだ。

前半、勇人からのクロスから豊田がビュティーフルヘッドゴール〜
で先制、フリーキックを石川が決めて(スパーキック)0−2山形リードで前半修了

後半G大阪は、加地・二川を入れて反撃2点を入れられて同点で延長戦に入る。

延長戦は、何か山形ペース?観たいな時間帯だったけど
両チーム決め手をかきPK戦へ。
5−3でG大阪に軍配が・・・

負けたとはいえ、いいゲームをしてたよな。
あのガンバに勝てるかも?
観たいな、思い出で観ていたのでワクワクでしたよ〜


でもこのゲームで、現監督の首はつらならないと思うが・・・

久しぶりで、天皇杯をテレビで観たが楽しく観てました。

来年の正月は家で過す予定になっちゃった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天皇杯G大阪戦 恋するパンクス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる