恋するパンクス

アクセスカウンタ

zoom RSS 新監督の会見に鷲田の移籍。

<<   作成日時 : 2007/12/10 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小林新監督の会見、少しだけ見たが途中からなので

よく解らず明日にして。

鷲田の移籍が決まりました。
栃木だそうです。
あぁ〜鷲田もアマでプレーなのかと思いました。

栃木の監督は、元山形の謹慎監督なんだよねぇ〜。

まぁ〜予想はしていたけど、鷲田のオファ〜その次は京都で解雇になった
スターにもオファーをかけるのかな?。

これからのモンテディオの発展の為に、過去の所属選手なんかの動向なんか
同でも良い。過去の選手は過去だから。

新監督の戦術の構想にあった、補強をと思っています。

明日大阪でのトライアウト、良い選手を連れて来て下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新監督の会見に鷲田の移籍。 恋するパンクス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる