恋するパンクス

アクセスカウンタ

zoom RSS 新体制

<<   作成日時 : 2008/01/09 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2008年シーズンの現場スタッフが発表された。

新体制発表はこちらから。

今まで監督以外S級ライセンスはいなかったのに
長島裕明氏がコーチに。
初めて監督以外にS級を持った方がコーチに。

成績不振や乱れた私生活を週刊誌にすっぱ抜かれた時も
解任できず、よそから呼べず其れに
コーチ陣にS級取得者がいないため解任できずにいたけど
今シーズンは、成績不振でもライセンス者がいるので
万が一があっても安心。
私の本心は小林監督で今シーズンを戦い貫いて、好成績でいけたら
ゆうこと成しですよ。

しかしながら監督以外に、ランセンスを持っているコーチがいるとゆうことは
心強い。

今シーズンのスタッフは実績が有るみたい
だからかなり期待して良いかもね。

小林監督へ

期待しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新体制 恋するパンクス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる