恋するパンクス

アクセスカウンタ

zoom RSS レオナルドの契約と財前

<<   作成日時 : 2008/01/10 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

レオの契約がオフィシャルで発表された。

G大阪が興味を示していたので気になっていたが
結局G大阪は、ブラジルから選手を契約してきたので
レオの話しは流れたみたい。
センターバックの主力は残ったのは大きい。

財前。
粋な事をするよな。
オフィシャル発表前に
自身のブログで公表するなんて
男だね〜財前は。
ますます財前が好きになっちまったよ。
財、今年も宜しくね。
レオも今年もお願いします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
契約社員やアルバイト・パートの正社員化
「産業界、正社員化へ動く」ということで、契約社員・アルバイト・パートを正社員化する動きが進んでいるという記事です。これら、正社員化の動きですが、「産業界全体」というと、ちょっと違う見方もあると思います。記事でもとりあげられていましたが、正社員化を進めているのは主に2業種。1:流通/小売(店舗型) 高島屋、三越、伊勢丹、ユニクロなど2:メーカー(生産ライン型) トヨタ自動車、デンソー、アイシン精機、 松下プラズマディスプレイ、エイケン工業 村上開明堂、ともに“m... ...続きを見る
売れる営業マンのノウハウ
2008/01/10 00:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レオナルドの契約と財前 恋するパンクス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる