恋するパンクス

アクセスカウンタ

zoom RSS リチェーリ&石川

<<   作成日時 : 2008/01/12 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

FC東京からレンタルで移籍が発表された外国人選手

リチェーリ
実績は折り紙付き、J1でもゲームに出てたので
グスタボォの二の舞にはならないと思う。(ポジション被っているけど)
レアンの様な活躍を期待したい。

石川竜也のレンタル延長も発表された。
既に残留の方向で報道されていたからなぁ〜
しかしオフィシャルで出るまで不安だったよ。
これで安心したよ。

後は勇人かぁ〜

キャンプは清水から長崎の雲仙になるそうで
交通費は、長崎雲仙負担とゆうことで
オフィシャルで発表された。
今年は暖かい所でキャンプを張るわけか。
まぁ〜今シーズンの開幕は九州?みたいな
選手には気候的に調整しやすい所かも。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リチェーリ&石川 恋するパンクス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる