恋するパンクス

アクセスカウンタ

zoom RSS ホーム開幕敗戦

<<   作成日時 : 2008/03/21 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

敗戦とゆうか正直大敗・・・

昨年JFL4位でJ昇格のチームに3−5スコアー
ホーム開幕で勝てる可能性あると思われるチームに大敗
涙が出てくる
特に岐阜の先制点は高木でしょう・・・
今シーズンまだ3試合目だし長い眼で様子を見て行きたいと思う。

話しは変わってゲーム前のイベント良かったよね。
坂井が石井元館長と餅搗いていたし
各イベントに選手が参加していたみたい

そう言えばパラグライダーが公園内を飛んでいたのは知っていたが
試合球を落とすとは・・・
マジ其のせいで大敗したのかな。

すべる・落とす、余り良い言葉でないので・・・

真実昨年JFL四位のチームに負けたのは



ショックだなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホーム開幕敗戦 恋するパンクス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる