恋するパンクス

アクセスカウンタ

zoom RSS 熊本戦

<<   作成日時 : 2008/04/06 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ホーム開幕戦に敗れた岐阜と共に昇格した

アウエーの熊本戦、結果は1−2で山形の勝利

NHKの9時前の地域ニュースで確認しました。

リチェーリの2ゴール

サトケンの動きが良く報道されました

しかし失点もしてるわけで

今の熊本に勝って喜んではいけない

コーナーからセットプレーで完全にマーク外されての失点と思います

守備から入るのが今年のモンテ課題

まだまだ小林サッカーは浸透していないのではと思う

でもアウエーでの勝利は次のホームに繋がると思う

次のホームは失点0で勝ち点3と行きたい所ですな〜

明日もう一度オーレモンテで確認したいと思います。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
熊本戦 恋するパンクス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる