恋するパンクス

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の鹿島戦

<<   作成日時 : 2009/04/26 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何時もはメインS北に陣取るんだが
チケットが取れなくて北バックで観戦

試合は鹿島相手に1−1のドロー

ACLで中2日の鹿島相手に勝ちたいところだったけど・・・

何とか勝ち点1を取れたので良しとしょう

観客入場者数1万6千強

北バックでは立ち見の人もいて

傘をさしてベンチ席に座っている人もいて

傘を差してると3席分を独り占めしてる事になる。

ポンチョかカッパを着て観戦して欲しい

それと自分で出したゴミくらい片付けろ

スタジアムを出る時にペットボトルとか菓子袋・弁当箱など落ちていた

ほんと自分で出した物くらいは自分で片付けて欲しい











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の鹿島戦 恋するパンクス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる